日記

2012年02月25日(土)18:58 
grp0304112833.png 509×720 319K
>巨根な斑鳩(閃乱カグラ)のセルフパイズリで大量写生しているシーンをお願いしたいです!(可能なら玉無し

デケター

2012年02月18日(土)14:06 
grp0218140727.png 750×1000 497K
ぱちさん

2012年01月23日(月)22:25 
grp0123222753.png 470×470 105K
例のアレ用のサークルカット


>くろりの同人買いたいのに売り切れてるよぉ!?
>すきゃにんぐしたりしてDL販売してよぉ
まじで!?いわれなきゃ気づかなかった!十二月にはもう切らしてますな
増刷はないと思うんで、DLも本気で考えなあかんね
一応イベント配布用はすこし在庫残ってるんで、都合が良かったらそっちも視野にいれてみてくださいな

2012年01月06日(金)03:21 
grp0106033104.png 515×728 204K
↑クリックするとうんこ注意

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
コミケ参加者の方々、お疲れ様でした

今年の目標はうんこと筋肉です
マジか
…といっても去年から引き続きプライベートでゴタついてるので
更新が増えるかどうかは謎
意識して更新していくようにしないと一年くらい止まりそうな予感なので
逆に去年の数倍くらいの更新になるよう気を引き締めてやっていきたいと思います
思うだけ



>くろりさんは最近なんか良いSTGありました?
最近STG自体やってないんですよね
星蓮船すらあまりやってないという…
レイストーム久しぶりにやりたい

2011年12月29日(木)15:17 
yagyu.png 515×728 217K
時間を持て余してたので柳生ちゃん

コミケ情報は↓のトピックにあります

>久しぶりの更新だー!
>更新が全然なかったから某1アー○ュ(三年以内)みたいに
>1くろりん(三ヶ月以内)を連想してしまったw
だいたいあってる
三ヶ月も間をあけといてたいした更新でもないのが悲しく…そして…悲しい

>あれ?線細くなった?
いつも:2値ペン
この絵:カスタムブラシ
意図的にどうこうってのは無いですが細くなってますかね?(’ω’*)