日記

ただの日記
すんません
今日は絵無いけど日記でもかきます


■toLOVEる1〜4巻買ってきた
王道ラブコメはまとめて読むとスゲー退屈ですね
読んでるうちにいちごも退屈だったなぁと思い出しました
今度から立ち読みで済ませよう。そうしよう。

小さい乳首と乳輪もたまに見ると良いもんですね
あと妹が可愛いですね。
そのうち描きたいです。


■らきすたで「木枯しに抱かれて」が流れてたので
久しぶりにオリジナル聞きたいなぁと思ってyoutube漁ってみたけど見つからなかったよ

と思ったけど見つかったよ
http://www.youtube.com/watch?v=ttscxiznHyw
化粧濃すぎやねん

何でセンター揃えで表示されんねん
  • [](2007/06/09 21:13)
    妹かわいいよね あと未央ちゃんと今週出てきた妹の担任の先生も 今日はまだメッセージがありません。

■2007年06月02日(土)22:25  ハルカッカ
grp0602222829.png 452×530 107K
●REC

■2007年05月31日(木)22:30  ゆえとのどか
grp0531223524.jpg 556×640 97K
にんっ
しんっ


今日は一日中「ままにょにょ」やってたので何も描いてない。
画像は一週間くらい前に描いたやつ
夕映の表情がちょっとお気に入り
おなかの子供はもちろん夕映の子
孕ませあうとかいいよね。ドリーム極まってて。

■2007年05月30日(水)17:47  デカいサイズチェック
asuna1.jpg 604×800 188K
デカいサイズチェック
・・・いやちんこと乳じゃなくて画像のサイズの話ね

リニュ完了
あとはリンクとmemoのログのほうを近日中に設置します。
旧ページをそのまま引いてきてもいいんですが
色がキツいので・・・背景くらいは変えたいッス

web拍手は見送り
もうちょっと訪問者増えたらまた考えます
つかもっと更新しろって話ですね、ええ


なんか不具合あったらこっそり教えてください