日記

2013年10月22日(火)06:23 
ごぶさたしてます
くろりです
涼しくなったと思ったらあっという間に寒くなったり
合間にあったかい日挟んだり、乳の間にチンポ挟んだりせわしない日々ですね
私は今のところ体調崩すといったことはないですが、皆さん体調に気をつけてください

冬コミは艦これでいく予定なのですが、中身は未定
マンガは無理そうなのでイラスト本の体裁で何か作ろうかなぁと考えております
下の画像はイメージひねり出すための副産物
俺のかわいいかわいい欠陥戦艦

▼クリックで拡大
grp1022062532.png 862×1200 696K

2013年07月15日(月)00:13 
grp0715001431.png 700×1015 414K
差分

2013年07月13日(土)19:09 
grp0713191044.png 700×1015 339K
アレ的な背景パターン


「夏コミに出ると言ったなあれは嘘だ」
というわけではないですが
申し込みミスで夏コミは出ないんだよ。

2013年04月01日(月)09:54 
grp0425065327.png 700×1015 680K
落書きのようなそのうち塗るような
エイプリルフールネタは無し

■返信
>いえいえ余計な事など一切ございません。
それはなにより

>…欲を言うとふたなり娘にもっと真性包茎成分が欲しいです!!
がんばる

>リクエストしてもいいですか?
とりあえず言ってみ('ω')
といってもたいして上手くもない私の事
どうがんばっても描けないということも多々ありますので
あまり期待なさらず、描かれたらラッキーぐらいの気持ちで

■返信4/3
>落書きのようなそのうち塗るですと?
>またまたご冗談を
な、なにをー!
いつも有言不実行だからといってそんな……アリやな!!

■追記4/21
ヌッター
オラッ!ちゃんと塗ったぞ!嘘にはならなかったぞ!ふへへへ!うおー!
更新まで時間かかりすぎとか背景のアレさには触れない方向で

■返信4/25
>原寸とは言わないまでも、あと2割増し位のサイズで見れるとうれしいですわ。
>色が付く前はどんなんだったカナー・・・
こんくらいでよろしいか?
線画は勘弁してくだち
次からなるべく残すようにします


■宣伝
ぱちゅ根よろしくお願いします!

ふたけっと(5/6)出ます 
東京バンゲリングベイ横浜 D16b
既刊もってきます

2013年03月23日(土)18:52 
grp0326001220.png 550×756 291K
デキター


>出来れば鼻輪ピアスを追加した差分をお願い出来ないでしょうか?
こんな感じでよい?
せっかくなのでハイライト無しのレイプ目に
余計なことだったらごめんね

画像クリックで修正前の画像