日記

2013年03月17日(日)02:01 
hutake.png 500×457 230K
サクールカット的なアレ

2013年02月27日(水)16:15 
grp0227161527.png 550×744 283K
はらぼて〜ん

すんげぇいまさらな拍手レス

>くろりさんが知ってる昔のSTGってなんですかね?
>自分は、アインハンダーやレイシリーズそしてフィロソマなんかですね
STGそんな詳しくないんですよね
学生時代はわりと周囲の影響でやってたりしましたがその範疇なのでー…
SFCやGBのR-TYPEとかグラディウス4は結構やってた記憶
レイストームはわりと好きな感じでした

>新刊買わせていただきましたー
>・・・して、夏コミのペーパーは収録されているんです?
載ってますヨー
乳から液噴出してるやつですね

2013年02月26日(火)20:17 
grp0226201806.png 360×550 62K
ぼてーん

2013年01月24日(木)18:45 
grp0124184554.png 500×700 282K
こまごま修正してヌッタ


コメ返し
>くろりさんはパチェさんの体はぽっちゃり体型がいいですか?
ガリも好きですヨ
自分では描きませんが(’ω’)

2013年01月23日(水)16:25 
grp0123162653.png 500×720 131K
閃乱カグラのいかるがさん


アニメ三話のいかるがさん良かったね!
エロすぎるね!露骨だね!俺は町内鎖鎌大会で六位になった男だァーーーーッ!!