日記

2013年01月16日(水)16:05 
grp1009051424.png 150×160 0Kあけましておめでとうございます
へーい!ちんこちんこー

■告知
冬コミ新刊「ぱちゅ根」をメロンブックスさまに委託します。
トラブル等問題なければ、あちらに到着しだい通販できるようなので、確認したらまた情報書きます。

いやー書店卸し久しぶりアルネー

>追記
メロンブックス通販開始されたようです
どうぞよろしくー
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001059190

2012年12月21日(金)05:44 
grp1221054731.png 450×650 189K
鼻フック

2012年12月17日(月)08:51 
sample01.png 500×698 442K
(注)サンプルではネーム削っております。
脱稿したので告知

2012年冬コミ、東京バンゲリングベイ横浜(三日目東L58b)の頒布物は
今までのコピー本その他をまとめたものになっております

内訳は
・2012年5月、10月のふたけっとで出した本
・2011年冬コミで書いてたパチさん細切れマンガ
・昔ふたけで出したパチュリーさん愛プマンガ
・その他自分でもいつ描いたのかさっぱりなコピー誌イラスト
などなどを大幅加筆またはそのまま収録したものになります(全36P)
書き下ろしもあるでよ

ぱちゅりーさんが多いからタイトルもそんな感じですね
どうぞよろしく

いやーほんとうに出来てよかった

追記:画像に修正ミスあったので差し替え

2012年11月22日(木)19:47 
grp1122195129.png 500×704 307K
失踪タグつけんぞと脅されてからさらに一ヶ月失踪してたでざる
すまんこ

冬コミ出ます
頒布物はまた追って告知させていただきますぅ
月曜日 東L-58b
東京バンゲリングベイ横浜

2012年08月27日(月)14:04 
grp0827140921.png 402×425 144K
ふたけのサークルカット
これから申し込むナリ

>ペーパーの公開とか無いカナー
もったいぶるわけでもないんですが、ネットでの公開はもう少し間をおこうかと。
あと、次の本に収録する予定です。←アテにならねぇ!

>くろりさんが淫夢ネタ使ってるとはたまげたなあ・・・
ま、多少はね?

>みみのみこの頭のとこの文字は美鈴と同じく変わるのかな?
とくにかんがえてなかった!