日記

2012年05月02日(水)20:17 
grp0502202519.png 515×723 245K
サンプルのようなそうでもないようなもの

■告知
>5/3  ふたなりオンリーふたけっと A07b
>ふたけではサンクリで配布したコピー誌+αの予定

…と、先日書きましたが少し訂正
サンクリで配布したコピー誌の修正+追加2ページ
+他サークルメンバー(出雲、あやち)のイラスト
という按配になっております。
サンクリでもらった人はいらんかも(泣きながら)



>コメへの返信が無い…だと!
コメ返信サボりはクセになんだよ!ごめんよ!!

>ときに太子や布都ちゃんに巨玉とかを...(ゴニョゴニョ
メモっときあす

2012年04月27日(金)22:22 
grp0427222820.png 515×708 142K
もはやパチさんとはいったい…うごごご!

イベント参加告知
5/3  ふたなりオンリーふたけっと A07b
5/27 東方オンリー博麗神社例大祭 東2ホールC37a

参加しちゃうの
ふたけではサンクリで配布したコピー誌+αの予定

例大祭でここ数回イベント分まとめたいなぁ…むりかなぁ
まぁ期待しない方向で

2012年04月14日(土)07:06 
grp0414070639.png 510×708 161K
あらためてサンクリでだすやつ

なんかこんなの
6Pくらいのコピー誌です

2012年04月03日(火)04:03 
grp0403040712.png 260×360 15K
ポチポチ


4/15 サンシャインクリエイションにでます

Bホールサ04a 東京バンゲリングベイ横浜
パチさんのマンガのようなそうでないようなもの

2012年03月05日(月)17:32 
grp0305173258.png 510×582 235K
いかるがさん
タマあり